サポートについて - MT-t サポート

知りたいことはここから検索
ようこそ
[ログアウト]

HOME > はじめに > サポートについて

サポートについて

2014年03月06日

MT-tの操作方法等、ご不明点やご質問はサポートまでお問合せ下さい。

ご質問・ご相談の回数に制限は設けておりません。何度でもご質問いただけます。

お問合せの前に、既出の質問がないかご確認ください。
下記の「目次」、サイドバーの「詳細カテゴリ」、ページ右上の「検索」より既出の質問を探すことができます。(※検索機能は現時点ではChromeからのみ有効)

ご質問・ご相談がありましたら【こちらの専用フォーム】からお願いいたします。
各ページの下部にある「お問い合わせバナー」をクリックしても同様の専用フォームが開きます。

頂いたご質問・ご相談に関しましては、通常2営業日以内にメールにて回答させていただいております。

質問内容はできるだけ具体的にお願いいたします。
例えば、「ページが何かおかしくなってしまった」だけではなく、

  • ■どのページの(URLを教えて下さい)
  • ■どの部分が
  • ■どういう操作をして
  • ■どうおかしくなってしまったのか

をお伝え下さい。
できれば、その画面(キャプチャー)も添付いただけると
よりスムーズにサポートできます(画面の撮影方法についてはこのページ下方「画面を撮影する」参照)。

同じ相談内容の場合には、解決するまで「メール返信」の繰り返しで結構です。
新規にメールを作成する必要はありません。
1つの相談内容で、どのようなやりとりをしたかお互いの履歴になります。

また、新しい相談内容に関しては、お手数ですが、新たにサポートサイト内の
「ご質問・ご相談フォーム」をご利用ください。

また回答内容に関しましては、同じことに疑問を持たれている方にもご活用いただけるよう、個人情報に十分配慮した上でサイト上に公開していきます。予めご了承ください。

画面を撮影する

ブラウザー上に表示されている画面はもちろん、ウェブページ全体や指定した範囲のみを撮影できます。

何か質問やトラブルの場合に、該当の画面がどうなっているのかがわかれば、よりスムースなサポートが出来ますので、下記のアプリケーションのインストールをお願いします。
Screen Capture (by Google) Chromeの右上にアイコンが表示されます。

そこから簡単に画面撮影でき、画像として保存することが可能です。

ご相談の際、画面の画像を添付していただけると助かります。
詳しい使い方はこちらを参照下さい。


ご質問ご相談はこちらから
お問い合わせ

回答は2営業日以内にメールでさしあげます。もし回答が届かない場合はメールが迷惑ボックスに入っているか、何らかの原因で受信できていない可能性があります。その際はお手数ですが再度ご相談フォームよりご入力ください。

よりスムースなサポートのために下記のアプリのインストールをお願いします。
Screen Capture (by Google)
Chromeの右上にアイコンが表示されます。そこから簡単に画面撮影でき、画像として保存することが可能です。ご相談の際、画面の画像を添付していただけると助かります。(詳しい使い方はこちら

4ファイル以上添付したい方はこちらをお読みください。

カテゴリ内の次の記事





PageTop

動画のマニュアル
お友達を紹介して報酬GET
お支払いプランの変更はこちら
40%OFF追加購入はこちらから