2014年03月06日
MT-tの操作方法等、ご不明点やご質問はサポートまでお問合せ下さい。
ご質問・ご相談の回数に制限は設けておりません。何度でもご質問いただけます。
お問合せの前に、既出の質問がないかご確認ください。
下記の「目次」、サイドバーの「詳細カテゴリ」、ページ右上の「検索」より既出の質問を探すことができます。(※検索機能は現時点ではChromeからのみ有効)
ご質問・ご相談がありましたら【こちらの専用フォーム】からお願いいたします。
各ページの下部にある「お問い合わせバナー」をクリックしても同様の専用フォームが開きます。
頂いたご質問・ご相談に関しましては、通常2営業日以内にメールにて回答させていただいております。
質問内容はできるだけ具体的にお願いいたします。
例えば、「ページが何かおかしくなってしまった」だけではなく、
をお伝え下さい。
できれば、その画面(キャプチャー)も添付いただけると
よりスムーズにサポートできます(画面の撮影方法についてはこのページ下方「画面を撮影する」参照)。
同じ相談内容の場合には、解決するまで「メール返信」の繰り返しで結構です。
新規にメールを作成する必要はありません。
1つの相談内容で、どのようなやりとりをしたかお互いの履歴になります。
また、新しい相談内容に関しては、お手数ですが、新たにサポートサイト内の
「ご質問・ご相談フォーム」をご利用ください。
また回答内容に関しましては、同じことに疑問を持たれている方にもご活用いただけるよう、個人情報に十分配慮した上でサイト上に公開していきます。予めご了承ください。
ブラウザー上に表示されている画面はもちろん、ウェブページ全体や指定した範囲のみを撮影できます。
何か質問やトラブルの場合に、該当の画面がどうなっているのかがわかれば、よりスムースなサポートが出来ますので、下記のアプリケーションのインストールをお願いします。
Screen Capture (by Google) Chromeの右上にアイコンが表示されます。
そこから簡単に画面撮影でき、画像として保存することが可能です。
ご相談の際、画面の画像を添付していただけると助かります。
詳しい使い方はこちらを参照下さい。
回答は2営業日以内にメールでさしあげます。もし回答が届かない場合はメールが迷惑ボックスに入っているか、何らかの原因で受信できていない可能性があります。その際はお手数ですが再度ご相談フォームよりご入力ください。
よりスムースなサポートのために下記のアプリのインストールをお願いします。
Screen Capture (by Google)
Chromeの右上にアイコンが表示されます。そこから簡単に画面撮影でき、画像として保存することが可能です。ご相談の際、画面の画像を添付していただけると助かります。(詳しい使い方はこちら)
4ファイル以上添付したい方はこちらをお読みください。
Copyright© 2022 MT-t サポート All Rights Reserved.